SSブログ

スッキリ炭べえ [便秘解消サプリタイプ]

スッキリ炭べえ 飲んでみました

これは(笑

便秘解消の為には様々な方法を試している私。
このスッキリ炭べえの素晴らしいところは、まず即効性があります。
前の日に飲んだらすぐに翌日、結果が出ます。
しかも、重要なのはお腹が全く、これっぽっちも、ほんの少しも(クドい

痛くならない。

便秘解消グッズで一番大切なのは、私の場合は一にもちろん効き目ですが、その次にお腹が痛くならないって事がとても重要です。

前の日に飲んだ便秘薬や便秘解消サプリ、便秘解消のお茶が翌日出勤時の通勤電車の中に居るときに効いてきて、お腹が痛くなったらどうします?

そんな恐ろしい事はありません。
でも、全く腹痛を伴わなければ明日重要な会議が早朝からあろうが、忙しい予定であろうが、前日に飲む事は少しも怖くありません。

そしてこのスッキリ炭べえの他と違うところは、下痢のようにならず、それなのに楽にお通じがあり、本当に楽にスッキリ出来ます。

尾篭な話で恐縮ですが、便の表面が滑らかになる感じでスルンと楽に出ます。
そして


黒いです^^;;

いやぁ、これは本当に久々の大ヒットです。
スッキリ炭べえ表.jpg

飲む量は、一日2カプセルから4カプセルです。

スッキリ炭べえを飲む最初の日は寝る前に飲んでみました。
翌朝スッキリです。

その日の夜も寝る前にスッキリ炭べえを飲んで寝ました。
翌朝スッキリです。
昨日よりお通じが黒いです(笑

三日目、寝る前にスッキリ炭べえを飲むのを忘れました。
三日坊主すら出来ないのかと自分に愕然。
しかし昼間飲んだらどうなんだろうと、朝食後に飲んでみました。

しばらくすると普通に便通があり、とてもスッキリ。

その日の夜はまたスッキリ炭べえを飲んで寝ました。


というように、スッキリ炭べえは、便秘になって困ったときに無理やり出す為に飲むサプリではなく、毎日継続して、毎日苦しまないでするっと出す癖をつける、習慣づける つまり、便通をつけるサプリなのですね。
スッキリ炭べえ裏書.jpg

真っ黒なカプセルです。
スッキリ炭べえカプセル.jpg

割ってみました(笑

スッキリ炭べえカプセル割り.jpg

わお、お習字のときの墨みたいですね。
香りは特に感じられず、普通のカプセルのように飲みやすいです。

カプセルを割ってしまったので、水に溶いてみました。
スッキリ炭べえ水溶き.jpg

サラサラとして、すぐに水と分離しそうな感じ。
薄い墨汁みたい。
この状態になっても特に匂いは感じられず。

これを飲んでみましたが(笑
普通の水っぽかった。

まあ、カプセルで普通に飲むのが良いでしょう(当たり前

健康コーポレーションさんの製品って色々と面白い物が多いので、どれも試してみたくなるのですが、ちょうスッキリ炭べえは私にとってはかなりの大ヒット。

続けます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通販で買える美と健康の優れもの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。