SSブログ

zzcc [スキンケア]

zzccは.ジージーシーシーとよむのですが、ジージーとシーシーの間に点(中黒)が入るみたいですね。
凄く素敵な箱で、買うだけでも楽しい気持ちになれます(笑

乾燥による小皺が目立つ肌には、かなり使えそうです。

これから汗ばむ季節がやって来るので、テカテカと脂っぽくなるタイプの基礎化粧品は使えません。

化粧水に美容液に乳液にクリームにと、どんどん重ね付けして行くと、洗顔したばかりなのにお出かけ前にすでに肌は脂っぽく疲れ始めている感覚になってしまう私は、ZZCCのオールインワンジェルで、これ一本!!という軽い肌で外出出来るのはかなり嬉しいですね!

ファンデーションはUVケア効果の入ったBBクリームのファンデーションなので、「これ一本」感をかなり味わっています。


image-20140423102047.png

これは何物かというと、オールインワンジェルです。

これ一つで何役もしてくれるというタイプの化粧品です。

一つ何役の物も多く使って来ましたが、今まで試した幾つかは、大抵言うなれば器用貧乏系。

確かにそれ一つで幾つもの役割を果たしてくれるんだけど、ちょっと物足りなくて何かしら足して使う羽目になるものも少なくありませんでした。

何か足すなら、オールインワンものを使う必要は全くないのでして、最早オールインワンと呼んで良いのかわかりません。

このZZCCは、まずは物足りなさが全くありませんでした。

image-20140423102748.png

どうですこの、半透明で肌に良さそうな感じ!

付けてみるとすっと入ってすぐに手に肌が吸い付いてくる感じです。

image-20140423102908.png

その指が肌にベタベタくっつく感じはすぐに消えて、少しすると肌がさらさらに。

油分は足された感じはなく、肌がふわふわと柔らかくなって気持ち良いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通販で買える美と健康の優れもの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。