SSブログ

アロベビー ミルクローション [スキンケア]

アロベビーミルクローションを買いました。

新生児から使えるという優れものです。

しかし私に新生児がいるわけでもなく、久しぶりに乳液タイプで刺激の少ない物を探していてアロベビー ミルクローションを見つけました。

容量 は150mlです。
対象年齢は新生児から。

赤ちゃんの顔や全身にも使えるという事で、名前自体がベビーローションとはっきり言っている位ですから、低刺激に間違いないと思って。

オーガニック植物成分で肌をしっかり潤してくれるのがとても良いです。
肌の柔らかさをキープしてくれるのも助かります。


最近、言いたくありませんが絶対年齢のせいだと思うのですが、今まで大丈夫だった化粧品がいきなり合わなくなる、なんて事が続いてしまいました。

何を付けても代わり映えしない鈍感肌、などと自分を笑っていたのですが、突然敏感肌に悩むようになってしまいました…。

私のような、大人の敏感肌の方の、毎日のオーガニック保湿アイテムとしてかなり有効だと思います。




たっぷり使って久しぶりに肌の柔らかさに満足しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通販で買える美と健康の優れもの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。